スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔はしていない

昨日と今日とで購入したもの。

アンダーザローズ 4 (4) アンダーザローズ 4 (4)
船戸 明里 (2006/11/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


ソフィアの正餐会 ソフィアの正餐会
茅田 砂胡 (2006/11)
中央公論新社

この商品の詳細を見る


少年は剣を・・・ 少年は剣を・・・
Sound Horizon (2006/10/04)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


生きるススメ 生きるススメ
戸田 誠二 (2003/12)
宙出版

この商品の詳細を見る


説得ゲーム 説得ゲーム
戸田 誠二 (2006/07/11)
宙出版

この商品の詳細を見る


ストーリー ストーリー
戸田 誠二 (2004/12)
宙出版

この商品の詳細を見る


しあわせ しあわせ
戸田 誠二 (2004/06)
宙出版

この商品の詳細を見る


個別の感想などは、時間と気力と体力とに余力があれば、いずれ。
[ 2006/11/26 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

他愛もないお話を…

箸にも棒にも引っかからないような?そんな話題をしたいなぁ~な気分の時は、同時にろくでもな~い事も考えています。こんばんは♪

お茶を濁したい気分とでもいいますか?そんな時もございます。(私の「ろくでもな~い」なんて「たいしたことない」ですけどもね?)

ではでは、出来るだけ無害な話題でGO!
火曜日は地元のツタヤが半額の日で、ついつい返しに行っては借りてきてしまうのですが、そんな日は当然、お店は混んでいます。当然、従業員さんも大忙しなのでしょう。私が行く時間は夜遅いので、すでにほとんどのDVDは貸し出し中で、ケースは空っぽ♪レジカウンターの向こうにはまだ棚に戻されない大量の返却DVDが山積み状態だったりします。(だから、私が借りてくるのは、そんな日にも棚にある作品=わりとマイナーな映画とか古い映画とかなわけですが。)

ぶらぶら~と店内を物色しまして、なんとな~くで借りてくる事が多いのだけど。先日、棚にあるのを見て「おい;それ、違うだろ;」と思った作品がありました。(借りてはこなかったけどね)

ホラーコーナーの棚。
シックス・センス


シックス・センス コレクターズ・エディション シックス・センス コレクターズ・エディション
ブルース・ウィリス (2005/03/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る





の隣に。
死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと 死ぬまでにしたい10のこと
ペドロ・アルモドバル、アウグスティン・アルモドバル 他 (2004/04/24)
松竹

この商品の詳細を見る





(どちらも以前観たことがある。『シックスセンス』はともかく。『死ぬまでに~』はホラー…じゃないだろ?あれは;)

従業員の方が戻す棚を間違えたのか?お客さんが勝手に移動させたのか?私の認識が間違っているだけで実はホラー作品だったのか?(謎)
[ 2006/02/16 03:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

メンタマイタイ

インプット、アウトプットともに細かい作業はしんどい感じです。

寝ます。目を休ませます。まったりCDでも聴きます。できたらDVDでも観ます。




…という感じで休日を過ごしました。
先週、何かと仕事で目を酷使したせいか、右目の調子が悪く。あまり細かい作業はしないように。

寝込むよりはマシ。本を読むのは目が辛い。そんな時にDVDを観ていたりします。ぼんやりと。


この休みに観ていたのは…

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
アシュトン・カッチャー (2005/10/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


笑の大学 スタンダード・エディション 笑の大学 スタンダード・エディション
役所広司 (2005/05/27)
東宝

この商品の詳細を見る


ガッジョ・ディーロ ガッジョ・ディーロ
ロマン・デュリス (2002/03/22)
日活

この商品の詳細を見る


ジャンルでいえば、順にミステリー、人情 喜劇、ヒューマン と、表記されているのだけど。

人情とヒューマンって近いような?似てるような?あえて違うような?

人情か………。
喜劇なら、コメディでよくないか?と疑問を持った事に今気付きました。

(………このblogって、私が疑問に思った事に関するメモ帳になっているような?)

長文を書きたい気分に体がついてこないのは、ストレスだなあ。

では、また。
[ 2006/01/23 03:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。