
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏のエイリアン

あまり怖くないエイリアンの地球侵略。
原題は、ALIENS IN THE ATTIC

子供向けのファンタジーっぽい作品かな?と、軽い気持ちで観たら、意外と面白かった!
期待値が低かったというのもあるけど、久々にブログを更新する気になるくらいには、人にオススメしたくなるくらいには面白かったです。

屋根裏のエイリアン [DVD]屋根裏のエイリアン [DVD]
(2010/08/04)
カーター・ジェンキンス、アシュレイ・ティスデイル 他

商品詳細を見る


家族旅行で訪れた別荘の屋根裏にエイリアンが!
大人達には内緒で、子ども達による地球防衛戦開始!

難しいこと抜きにして、頭空っぽにして、単純に笑える。
子供向け、家族向けのコメディ映画。あるいは疲れた大人向けの楽しい映画でした。



宇宙人の機械で操られた大人(お姉さんの彼氏)の不憫さと
孫の操縦で戦うおばあちゃんの昇竜拳の素晴らしさ!
[ 2012/08/31 23:01 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/832-e507d6d8










