
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fellows! 2012-AUGUST volume 24


Fellows! 2012-AUGUST volume 24 (ビームコミックス)Fellows! 2012-AUGUST volume 24 (ビームコミックス)
(2012/08/10)
原鮎美、夏本満 他

商品詳細を見る




一部書店でオマケ小冊子がついてきて、吟鳥子さんの作品が8P載るというので初めて買ったのだけど、面白い。
この本、面白いですよ!次号も買ってしまいそう。

コミケカタログなみに分厚いので物凄く読み応えあり!
表紙のイラストから綺麗だけど、画力の高い方ばかり描かれている印象。
そういえば、入江亜季さんの『乱と灰色の世界』も、森薫さんの『乙嫁語り』も、ここで連載してたのね。


そういう作ってみた!か!スゴイ細かい。再現率スゴすぎる。刺繍の凸凹感とか、布が風になびく感じがとても綺麗。馬もカッコイイ!見惚れたー
[ 2012/08/14 23:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/830-2e2f0ef5










