
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ・ブラザー

タイトルから兄弟愛を描いた映画だと思うじゃないですか!?

マイ・ブラザー [DVD]マイ・ブラザー [DVD]
(2011/02/02)
トビー・マグワイアジェイク・ギレンホール

商品詳細を見る


兄(トビー・マグワイア)と
弟(ジェイク・ギレンホール)と
兄の妻(ナタリー・ポートマン)が主要人物。

弟の視点だけじゃなくて、兄の視点、妻の視点、どの視点で誰に感情移入して観ればいいのか、迷う映画でした。

子役を含めて演技派揃いで見応えはあります。
切ないというよりは、痛い映画でした。

兄弟愛・夫婦愛・親子愛。
愛しているから傷つけてしまう、悲しい愛の姿でした。


弟の方が背が高い、この兄弟。かわいい・・・
[ 2011/04/01 01:05 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/820-160aa33e










