
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーケストラ

オフィシャルサイトhttp://orchestra.gaga.ne.jp/


予告編を観て、ドタバタのコメディかと思ったら意外とシリアスで。
シリアスと思って観ると、ちょっと無理がある感じでした。

オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/11/04)
アレクセイ・グシュコブ、メラニー・ロラン 他

商品詳細を見る


音楽がテーマにある映画は、やはり演奏シーンが楽しいです。
心踊ります。そういうシーンがあるだけで観た甲斐がある気がしてしまう。



最後にオーケストラの演奏で盛り上がって終わり!なら、それはそれでよかったのだけど。演奏の最中にその後のワンシーンような場面の挿入があって、それが妄想なのか?実際にそうなるのか?よくわからない描き方で、微妙に思えてしまったのが勿体無かったかな。

演奏シーンは演奏シーンで。その後の場面はエンドクレジットで流せばよかったのにと個人的には思いました。

大筋と関係ない細かなところが気になる映画でした。
ヴァイオリニストの脇の下とか…脇毛ェ
[ 2011/03/09 04:33 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/817-9d11237d










