
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロゲート


全人類ひきこもり生活が破綻するまで



正直、サロゲート欲しいと思ってしまいました。
自分は自宅で寝たまま、外でバリバリ働ける健康な体が欲しいよ…


サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
(2010/05/21)
ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル 他

商品詳細を見る


個人的には、この世界での出産と育児の在り様に興味があります。

サロゲート同士でのセックスが当然のように行われており、そのまま恋愛も婚姻もサロゲート同士で可能であれば、妊娠と出産はどういうシステムになるんだろう?

サロゲートが代わりに妊娠も出産もしてくれるのか?
構造的に、そこまではしない(出来ない)ように見えるけれど。

後からサロゲートを導入した大人はともかく、最初からサロゲートがある世界に生まれた子供は、いくつからサロゲートを使うのか?

…小学生にあがるくらい?

詳しい説明のなかった主人公の子どもの死因が事故死という事もあって、その辺を深読みしたい感じです。
[ 2011/03/09 03:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/815-4db1c31c










