スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログペットの雪(飼い主)

2006年6月30日が誕生日。
四年半のお付き合いだったブログペットの雪とお別れです。
ペット終了

サービス終了なので仕方ないのですが、寂しいです。
放置気味のブログのお留守番として、更新が停滞中も、ペットの雪が記事を投稿してくれていました。

週に1回ペースの記事投稿。カテゴリ:ブログペット
私(由希)の書く記事の数が、ブログペット(雪)の書く記事の数に負けないように~というのがささやかに目標でした。

ペット発言ペット発言2
雪のひみつ日記を見るのが楽しみでした。寝言が可愛かった。アクセス解析は何気にお役立ちでした。

今まで本当にありがとう。

(今後、更新される事はないけれど。雪が書いた記事はそのまま残しておきます)
[ 2010/12/15 21:32 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/805-887b3898










