スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス・イン・ワンダーランド 3D <日本語吹替版>

3D吹替版で観ました。 公式サイト

感想はこれでしょう

「チェシャ猫をもふもふしたい!
チェシャ猫をもふもふしたい!
チェシャ猫をもふもふしたい!

あと、白の女王がワンダーランドの中で一番黒い…。



ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る

とりあえずサントラの画像を貼っておきます。

3D映画というものを観るのは初だったのですが、楽しかったです。
立体感が出るのだなぁ。スクリーンから飛び出してくるような感覚も面白い。
アリスが穴に落ちていく場面では、ものすごいスピードで通り過ぎていく品々に思わず体がビクンと身構えてしまいました。

しかし、もともと3Dゲームの画面を見ていても酔う人間が、あまり体調のよくない時に3D映画を観るものではありません。少し酔いました。見終わった頃には少し胸焼けしたようで気分が悪くなっていました。

ストーリーは子供向けと言われるだけあって、後味スッキリの気持ちの良い終わり方でした。
アリス自身の選択が、自分の人生に前向きで素敵なものでした。
よかったです。いろんな意味で…
[ 2010/04/21 18:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/722-39257979










