
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花とアリス

あ、ストーリーがある。
(もっとずっと、淡々と叙情的な映像の断片が繋がってるような作品なのかと、何故か思っていました。)

花とアリス 通常版 [DVD]花とアリス 通常版 [DVD]
(2004/10/08)
鈴木杏 蒼井優

商品詳細を見る



花とアリスってタイトル、(グリとグラみたいな)名前2つだったんだなぁ。
鈴木杏ちゃんが花、 蒼井優ちゃんがアリス。思春期真っ最中な親友同士、女の子二人の物語。

ちょっと風変わりな初恋。
ひょんなことから記憶喪失になった憧れの先輩に自分を彼女だと信じ込ませたハナ、先輩の記憶が戻らなければ(嘘がばれずに、先輩が自分を記憶喪失だと思い込んでいる間は)恋人でいられる。ハナの嘘に付き合って、先輩の元彼女を演じる羽目になったアリス。

嘘を重ねる二人と、それに振り回される先輩の、奇妙な三角関係。



…可愛いなぁ(ほわっ)
[ 2010/03/30 00:23 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/714-2727b3fc










