スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠し砦の三悪人

「裏切り御免!」


隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/12)
松本潤 長澤まさみ

商品詳細を見る


正直なところ、隠し砦が何処のことで、三悪人が誰のことなのか?…私にはいまいちわからない内容でした。
(お天気の悪い日にぼんやり観たせいかもしれませんが…)

これはタイトルが悪いのか?私の理解力が足りないのか?
………いや、たぶん、砦は此処のことで、多分、三悪人はこいつらの事~と、考えなくはないのですが。…悪人?え?悪人か?悪人らしい悪人は最初から登場するラスボス的な敵方の一人(ダースベイダーこと椎名桔平)だけじゃないか?
と、どうにもタイトルと照らし合わせると内容に納得いかないのですが、面白くないわけではありません。

無骨で強くて忠義に篤い、六郎太(阿倍寛)はカッコイイし!
ちょい役だけど、敵の一部隊の隊長役で悪人面の上川隆也も見れたし!
二人の殺陣が見れただけで個人的には満足です。←ある意味ひどい評価かもしれない。



黒澤版を観た事が無いので、比較はしていません。
今度、観てみたいなあとは思いました。
隠し砦の三悪人<普及版> [DVD]隠し砦の三悪人<普及版> [DVD]
(2007/11/09)
三船敏郎;上原美佐;千秋実;藤原釜足

商品詳細を見る

TSUTAYA DISCASの予約リストに入れておきます。
[ 2010/03/10 19:15 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/701-1c0e6d8c










