スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビン・フッド

昔一度は観たのだけど、また観たくなってTSUTAYA DISCASで借りました。

なんというか、最初に観た時の気持ちを再確認するような観方。
例えば、ロビンは投獄されている間のボロボロな姿の方が何気に好みだったなぁと、脱獄後にさっぱりしてから思った事とか。
そういえば、クリスチャン・スレイターという俳優を知ったのはこの映画だったなぁとか。(主人公のロビンを差し置いて、ときめいた覚えがある/笑)
そうそう、最後にちょっとだけ出てくるリチャード王は、あの人だった!とか。

もちろん、新発見もありました。
いい味出してる異国の人はモーガン・フリーマンだったのか!とか。

ロビン・フッド 特別編集版 [DVD]ロビン・フッド 特別編集版 [DVD]
(2009/07/08)
ケビン・コスナー モーガン・フリーマン

商品詳細を見る


[ 2010/02/13 02:40 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/689-e95f282a










