スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ

友人から借りていた本やらなんやをダンボールにつめて返すついでに、送りつけた本のメモです。

「オノ・ナツメお気に入り!」という帯が付いてるよ。というのが貸し出し理由。
思春期大暴走!という感じの本だと個人的には思います。
ばら色の頬のころ (F COMICS)ばら色の頬のころ (F COMICS)
(2007/03)
中村 明日美子

商品詳細を見る


ついで。
女の子の蜜と毒。
体の変化に戸惑うお年頃。少女の純粋で無垢な悪意。
2週間のアバンチュール (Fx COMICS)2週間のアバンチュール (Fx COMICS)
(2008/04/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る


ついで。
清純青春まっしぐら。(こういうのも描く漫画家さんなんだという意味で。)
曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/05)
中村 明日美子

商品詳細を見る


中村明日美子さんの本は、初めて読んだ時の衝撃がスゴイです。
(私の場合、【2週間のアバンチュール】が初だったからか。「この漫画、ジャンルでいえば何なの?!」と思いました。)



私よりもずっと幅広く大量に色々読んでいる友人なので、何か貸す時には「適当にオススメの本を~」と思うと、よく「あ、それ持ってる」とか「もう読んだ」と言われてしまう。(何度かそういうことがあった。/笑)

今回は、事前に
「中村明日美子さんの本は読んでない」と聞いたうえで送ります。
返却については、また会った時にでも。

ちなみに、私が今借りているのは、もうこの1冊だけのはずですよ。
ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)
(2003/07)
西尾 維新take

商品詳細を見る



今、お引越しをひかえているので。
手元に残す本と処分する本を分別しなければいけません。

広い部屋にいくらでも保管できるのならいいのだけど、そうもいかないし。
一度読んで、気が済んで、もう読まないだろう本も大量にあるので。
そういうのは、↓を利用するのだけど。




…本の処分をしようと思って整理をしていると、ついつい読みふけってしまって、何時の間にか時間がたっているよね………(´- `*)

[ 2009/10/25 20:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/654-0f1edc44










