
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊マンガ日本史

…気になる。

もともと最初に気になり始めたのは船戸明里さんが参加されているとの情報からなんですが、本屋さんでポスターを見たのですよ。

知らない漫画家さんも多いですが、知っている漫画家さん(意外な方)も参加されていて、なかなかそそられます。興味が沸く、読んでみたくなる。

で、家に帰ってからぐぐる。→週刊マンガ日本史

でも、公式サイトにも参加される漫画家さんの一覧はないのか…
人気マンガ家46人がオールカラーで描く

って、煽り文句があるだけ。
(でもせっかくなのでブログパーツを拾ってきました。)


1号:藤原カムイ(卑弥呼)
4号:里中満知子(聖武天皇)
10号:大島やすいち
19号:山田貴敏
25号:村上もとか(シャクシャイン)
28号:六田登(杉田玄白)
34号:安彦良和(勝海舟)
37号:魚戸おさむ
39号:樋口大輔
41号:本庄敬
46号:星里もちる(野口英世)
47号:尾瀬あきら(杉原千畝)
49号:ふくしまけいこ

何故、全てを明かさないのだろうか!?

2号:加藤和恵(聖徳太子)とか、35号:碧也ぴんく(土方歳三)とか、38号:武村勇治(西郷隆盛)とか
別のところで明かされているけど。

購読の注文に踏み切る勇気はないのですが、気になるなぁ。












…で、結局、船戸明里さんは何号で誰を描くのだろう?
[ 2009/10/18 23:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/650-669dfe18










