スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・フォール/落下の王国

汝、落下を畏れるなかれ
この美しき世界を仰ぎ見よ


(↑予告編にあった言葉)
前々から観たかったDVDでした。

幼いながらも家の手伝いをしていて腕を怪我した少女と、撮影中に大怪我したスタントマンの青年。自分では動くことのできない青年は、少女を魅了する物語を話して聞かせる事で少女を操り、自分が自殺を計るための薬を手に入れようとする。

少女を熱中させる、青年が語り聞かせる思いつきの物語は、幻想的で美しく悲しい、勇者の復讐劇だった…

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
(2009/02/11)
リー・ペイスカティンカ・アンタルー

商品詳細を見る


これは、映画館で観たかったかも!
映像がすごく綺麗でした。思わず見惚れる美しさでした。映画館の大画面で観たかった!


(オチはちょっと意外というか、え?彼って、あの人なの???という気持ちになりました。)



ちなみにターセム監督の【ザ・セル】は観ていないです。
今度観てみようかなぁ。
[ 2009/09/28 21:39 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/641-b63dbad7










