
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vフォー・ヴェンデッタ

ナタリー・ポートマンのスキンヘッドが見たかっただけ。
…という理由でレンタルしたわりに、面白かったです。

アメコミが原作だそうですが、誰一人として正義ではない感じが。いっそ清々しいほどでした。

誰もが、自分の行動理念(復讐だったり、保身だったり、私利私欲だったり、権力保持だったり、自己顕示だったり)に従っているだけのように思えた。

結局のところ、大多数の民衆に支持される者が正義なのかもしれない。その時は、その時の。


とりあえず。けしてスマートではない、カッコイイとは言い切れない、口達者で博学そうだけど妙に子供っぽいところもある仮面の男「V]の人間性に面白味を感じます。悲劇のヒーローなんだろうけどなぁ。どうにもコミカルです。(仮面からして、薄ら笑ってるものだし?)

Vフォー・ヴェンデッタ Vフォー・ヴェンデッタ
ナタリー・ポートマン (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
[ 2006/10/12 21:06 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

雪たちが、ネット

雪たちが、ネットで広い面白味とか感じます
由希は、ネットでコミカルとかをフォーしなかった?
[ 2006/10/13 11:38 ] [ 編集 ]

コミカルはともかく、フォーはしないな。
[ 2006/10/13 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/64-3c006431










