
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUE

友人に借りたCD。

宇多田ヒカルの【ULTRA BLUE】にある「BLUE]って歌の。

さぁ~ねぇ~♪

って、部分が妙に好き。 やたらツボにはまる。

というだけの事が書きたくて、新たにCDというカテゴリを作ってしまいましたよ。(笑)



ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

(追記)

気だるく突き放す感じが、妙に心地よかったのです。

自信が無い時、弱気になっている時、ついつい他人からの肯定や「大丈夫」という言葉が欲しくなってしまうものだけど。

「さぁねぇ」

いいなぁ。「そうだね」よりも、人間として正直な感じがしたよ。

所詮は、感覚的なもので。自分に都合の良い解釈をしているだけかもしれませんが。
疑問符だらけの世の中だもの、知ったかぶりより誠実じゃない?(笑)
[ 2006/10/13 22:50 ] 音楽 | TB(1) | CM(2)

お、宇多田ちゃんの方のblueだったか。
moonサントラの中のblueも面白いよ。
[ 2006/10/13 12:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございまーす。

(追記を書いてみたりしつつ)
MOONはPCに取り込んで、心地よいBGMにさせてもらったよ。だがしかし!PCだとアーティスト情報なしで曲名はトラック№のみなので、どの曲がなんの曲やら!(笑)休日にしっかり確認しようと思います。
[ 2006/10/13 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/63-7badf200


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/06 13:50] URL








