
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルヴィル・ランデブー

友人の家に遊びに行った際に、友人が借りていたDVDを一緒に観ました。【ベルヴィル・ランデブー】まったく知らないアニメ映画でした。

一言で言うと。
なんじゃこりゃあ!?というものなんですが。不思議と、嫌いではありません。むしろ好きでした。

独特の雰囲気。会話のない、音と歌のみのやり取り。淡々とした展開と色彩。カッコイイ男性も綺麗な女性も出てはきません。いるのは無口な少年→青年(?)と孫思いのお婆ちゃんと犬と怪しい三つ子の老いた歌唄い。

地味です。けれど鮮やかに歌声が耳に残ります。

ベルヴィル・ランデブー ベルヴィル・ランデブー
シルヴァン・ショメ (2005/08/03)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
[ 2006/10/09 22:11 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/61-6ed9816a










