スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば一ヶ月もの放置

すっかりブログペットの雪任せになってました。

観たDVDの事や、読んだ小説の事や、ネタがないわけではないのですが。ないのは、ブログの記事を書く気力と体力………

DVDの記事がいくつか(後で)とか書いたままずっと放置ですみません。
ちゃんと書いてる記事には、たまに地味に拍手を頂いてます。(ありがとうございます!)

メモだけ放置の記事も、気が向いた時に地味に更新したいとは思ってはいます。思ってはいるんですが!…気長にお付き合いくださいませ。

更新ついでに、ちょっと色々と弄っておこうと思います。

[ 2009/05/07 14:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます!

こんばんわ~♪由希さんのブログ、早速遊びに来てしまいました!こちらからもリンク完了しましたので、報告です。
由希さんの映画感想は、参考になりますね。…ミストの感想を読んだら、是非観なくては!と思いました。(映画館で観たかったけれど、見逃した作品です)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/05/09 03:44 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございます!

はい、こんばんわ~♪
リンク確認いたしました。相互ありがとうございます。
まったりブログですが、これからよろしくお願いします。

当ブログは、私が観たDVDの履歴メモのようなもので、最近はきちんと感想を書く事のほうが珍しいという状態ですが、記事が参考になったのなら嬉しく思います。

…ミストは、観るのならスカっと笑えるコメディものも一緒に用意しておく事を強くオススメしますよ!
DVDを観たらエリさんのブログでも書いてくださいね。楽しみです♪
[ 2009/05/09 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/592-46275f42










