スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷と炎の歌

【氷と炎の歌】関連の記事を別ブログから移動しました。
バックアップとインポート機能が助かります、FC2。

過去の日付(書いた当時)で挿入になった状態なので、興味のある方は小説カテゴリからどうぞ。
他のブログで書いていた記事なので、このブログのいつもの記事とはやや文体というか口調(?)ノリ(?)が違うかもしれませんが、その辺はご愛嬌。おおめに見てくださいませ。


海外ドラマ、いつか日本でも観れるようにならないかなぁ。
DVDレンタルとか、そのうちあるといいなぁ。三国志の実写版なみに、胡散臭くも楽しい事になってそうだなぁと思います。
ついでに、YouTubeでの拾いものを貼っておきます。
海外の小説なだけに、海外でのファン作品も色々あるようです♪





しまった!絵、すごく綺麗だけど。
私がまだ読んでない部分のネタバレ含む動画だったかもしれない(笑)
続きが読みたくなったなぁ…文庫版を待たずに買ってしまおうか、ハードカバーで…







…けっこう重複してる絵もありましたが、世界観が垣間見れて面白かったです。
「やぁ~~それは老け過ぎだろう!?」と思う絵もあったけど!(笑)
[ 2009/02/28 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/574-c5094a2b










