スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」

気になる俳優さん。パコと魔法の絵本では変人医師役の上川隆也さんのインタビューとかあればいいなぁと借りてみたんですが…ありませんでした。

メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」
(2008/08/30)
役所広司アヤカ・ウィルソン

商品詳細を見る


映画館で観たけど、DVDになったらもう一度見たい映画。
舞台裏(メイキング)も見たくなった映画だったんですが、すでにレンタルにあったので観てみました。

監督や原作者さんのインタビューや、主演の二人(役所広司アヤカ・ウィルソン)のインタビューや、アニメ版の声優(お笑い芸人)さんのインタビューはありました。

これはこれで興味深く面白かったんですが、上川さんを期待し過ぎたか私…


それにしても、原作にあたる舞台劇のDVDも、レンタルにあればいいのになぁ!
これ、観たい!すごく観てみたい!
MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人
(2005/07/20)
伊藤英明長谷川京子

商品詳細を見る

MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版
(2008/11/05)
吉田鋼太郎志村玲那

商品詳細を見る


TSUTAYA DISCASでリクエストしておく。
[ 2008/11/17 00:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/433-1c9058bd










