
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには近況

風邪がいっこうに治りません。というか、咳が。ゲフゲフッ
乾燥から喉を護るために、寝る時にはマスクをして就寝する日々再来。

それでも、深夜に咳き込んで目が覚めたりします。
これが続くと、夜ろくに眠れない。

だけど、風邪薬のせいで日中は眠い。
仕事中に盛大に咳込んで、上司に早退をすすめられたのは…さすがにヤバイ。

しかし、早退しようが、休みの日に休養をとろうが…
喉の状態はよくならず。思い出したように咳込んで苦しい。
(病院と薬をさぼっていたのも原因なんだろうけど…)


で。
いつもはこのブログで観たDVDの画像を借りる為にばかり使っているamazonさんで、珍しく買い物をしてみました。前から欲しかったんだ!加湿器!意外に安かったんだ!?加湿器って。

なかなか家電屋さんまで足を運ばないので、家で選んで家に届けてくれるamazonって便利だよなぁ。
「継続運転も8時間と睡眠中にも活用出来る」とカスタマーレビューにあったので、これを選びました。

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974WTWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W
(2007/12/08)
不明

商品詳細を見る


…安眠できるといいなぁ。
[ 2008/11/03 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/428-11530862










