
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックス・トラフィック

社会派サスペンス…らしい。

より良い生活を求めて、出稼ぎに行く決意をした姉妹。
「一ヶ月で年収と同じだけ稼げる」なんて旨い話に騙されて、娼婦として売り飛ばされてしまう。


世界の何処かで実際に起きている実話としか思えないような作りのドラマ。
需要と供給。犯罪と慈善活動。不遇と順応力。

……考えさせられる映画ではあります。
(面白いかどうかは別問題で。)

セックス・トラフィックセックス・トラフィック
(2007/07/13)
アナマリア・マリンカジョン・シム

商品詳細を見る

…なんでこのDVD観たんだったかなぁ?と、思わず考え込んでしまいました。
で、思い出しました!TSUTAYA DISCASで、この映画の騙されて売られてしまう姉妹の姉役の人が「4ヶ月、3週と2日」にも出ていた(いい様に利用されているように見えた友人役の)女優さん繋がりでした。
4ヶ月、3週と2日 デラックス版4ヶ月、3週と2日 デラックス版
(2008/09/10)
アナマリア・マリンカローラ・ヴァシリウ

商品詳細を見る

痛い話に出る女優さんだなぁ。(痛い役をする女優さんというか…)
[ 2008/10/17 17:34 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/420-6607d5f3










