スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルゼンチンババア

ババアはいったい何歳の設定なんだろうと………

私には、色々とストーリー的に腑に落ちないままの映画でした。
感情移入できる登場人物がいないというか…
納得できないというか…

アルゼンチンババア ~みつこの夏~アルゼンチンババア ~みつこの夏~
(2007/03/16)
堀北真希

商品詳細を見る


謎の人、アルゼンチンババアが実はいい人なのは、別にいい。
変人でもいい人。年寄りでも可愛い人。

でも、こんなにいい人なら、もっと前から他人とも仲良くしているんじゃないかなぁ?

私には、街外れの得体の知れないババアに父親をとられたと誤解する娘の目線よりも、アルゼンチンババアの目線で描かれた映画だったら、もっと面白かったような気がする。



そして、残念ながら予告編の動画は見つからなかったので貼れませんでした。
[ 2008/08/18 21:49 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/398-ddeb13d2










