
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【蟲師MAD】全26話を9分で回想/KOKIA・il mare dei suoni




MADって、賛否両論あるけれど。
ファンによる一つの愛の形だと思うんだ。

好きな作品(アニメや曲や歌や絵や写真)を編集して形にする。
自分の中の「大好き」という感情の、一つの表現方法。

ニコニコ動画。最近アニメに関する規制は厳しいですが。
こういう、素直にスゴイと思えるMAD作品が、削除の対象になるのなら。なんだか寂しい世の中だなぁ。


蟲師(原作)が、もうじき終わるとコメントで知る。
…そうなのか。それも寂しいことだなぁ。(しかし、どう終わるのか楽しみでもある。)


※今回、試しに初めてFC2ブログの機能である「ニコニコ動画ツール」で動画を貼り付けてみたわけなんですが。

これは、つまり。
パソコンから見ている人なら、別ウィンドウを開かずに動画が観れてよい機能。
携帯から見ている人には、何がどうなってるのかもわからない(動画が貼り付けられているともわからない)機能なのだなぁ…

ニコニコ動画で配布しているiframeを貼り付けたのがこちら。↓
[ 2008/05/31 08:56 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/367-9567569f










