
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新感線「SHIROH」



ニコニコ動画で作業用BGMを漁っていて。
大好きな ザバダックキャラメルボックス上川隆也

と、趣味の赴くままに流れた先に。この動画がありました。

なんだか元気の湧く音楽。

コメントの中に「ゲキシネが楽しみ」というものがあって。
思わずググる。ゲキシネ


演劇をシネマとして観るんだなぁ。
いいなぁ、これ。

まんまと観に行きたくなった♪

ゲキ×シネ ツアー2008
2008年6月28日(土)~7月4日(金)
東京:『SHIROH』◎新宿バルト9

…なら、行けなくはない距離だけど。
その頃の気力と体力と懐具合によるかなぁ。

時期的に体調が心配。



こういう演劇のDVDもTSUTAYA DISCASで借りることが出来ればいいのになぁ。
[ 2008/05/28 19:54 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/366-7b3565e0










