
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスロード

なんとなく、青春物で、若者の自分探しのような。
地味で淡々とした映画かな?と、ジャケットを見て思ったのですが。

意外と熱い映画でした。

音楽(ギターや、ハーモニカ)が聴き応え有り。
終盤に向かうにつれ、燃えます。ギター演奏の対決は見事です!

クロスロードクロスロード
(2007/11/28)
ジェイミー・ガーツ、ラルフ・マッチオ 他

商品詳細を見る


ギターの技術と才能はあるが、何かが足りない少年と。
ブルースの大先輩であり伝説のミュージシャンである老人の旅。

幻の一曲を老人から教わりたい少年は、老人の頼みを聞く形で若き日の彼が悪魔と契約を交わした場所(クロスロード)を目指す。旅することで成長していく少年の物語。

[ 2008/04/10 20:57 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/323-3fa40e48










