
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしのこえ

ほしのこえ】を観ました。
今まで、観たことがなかったんです。

ほしのこえ(サービスプライス版)ほしのこえ
(2006/11/17)
武藤寿美、鈴木千尋 他

商品詳細を見る


多分、最初の興味は本屋で見かけた佐原ミズさんの漫画の表紙。
この方の絵がとても好きで、漫画も気になって、でも原作は他の方なのか…という。
ほしのこえ (アフタヌーンKC)ほしのこえ (アフタヌーンKC)
(2005/02)
佐原 ミズ、新海 誠 他

商品詳細を見る

原作となるものを知らないで、漫画を読みたくなかったんですよ。
(やっと、【ほしのこえ】のDVDを観たので、今度は漫画を買ってこようと思います。)

次の興味は、ニコニコ動画。
初音ミクのオリジナル曲【サイハテ】のMADに、【ほしのこえ】の解釈。


別たれる時間と空間。
共有できない世界に存在するという事。
…二度と会えないかもしれないという事。


切ないという感情は哀しみが滲むようでいて、幽かな希望をも含有する。
不思議な感情だと思う。

…こういうの、嫌いじゃないです。
(この後、深海誠さん繋がりで【雲のむこう、約束の場所】をレンタルしてしまうくらいには)






[ 2008/04/02 19:59 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/319-bc4b35be










