
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュゴンの見える丘

ネットの海をふらふらと漂っていた際に、
Coccoさんの新曲「ジュゴンの見える丘」を紹介している記事を発見しました。

Cocco「ジュゴンの見える丘」期間限定スペシャル映像
期間限定という事なので、いつまで公開しているかはわかりませんが。
やっぱりCoccoさんの歌声は好きだなぁと思ったので、ここでも紹介をしておきたいと思います。

期間限定スペシャル映像は、実際に報道があった(らしい。私は知らなかった)ニュース映像と、Coccoさんがこの歌を作るまでの過程と、込められた思いを本人が語っているもの。そして、歌です。

ジュゴンの見える丘ジュゴンの見える丘
(2007/11/21)
Cocco

商品詳細を見る

歌だけを聴きたいのなら、ニコニコにもありました。

ニコニコ動画のよいところは、同じ曲を聴いた別の誰かの言葉(コメント)を見る事が出来る点だと思います。共有できる感想というのかな。感動の共有が可能なところ。…やさしいコメントが多いです。
[ 2007/12/11 14:05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/264-dd44388d










