
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには雑談風に

高いし(¥1,680)買う気があったかというと微妙なのだけど…。
とりあえず、本屋さんで現物を見てから考えようと思っていたC★NOVELS創刊25周年アンソロジーなんですが……………本屋で現物を見かけないですよ!
C★N25―C★NOVELS創刊25周年アンソロジー (C・Novels 97-1)C★N25―C★NOVELS創刊25周年アンソロジー (C・Novels 97-1)
(2007/11)
荒巻 義雄

商品詳細を見る


試しに店員さんに尋ねてみたお店では
「2冊入荷したんですけど…」※売り切れでした。

というか、2冊しか入荷しないって、
書店さん、さほど売れるとは思ってなかったという事でしょうか?
茅田砂胡さんの新刊は二箇所で平積みしてるのに。(こちらは購入)
夜の展覧会 (C・NovelsFantasia か 1-47 クラッシュ・ブレイズ)夜の展覧会 (C・NovelsFantasia か 1-47 クラッシュ・ブレイズ)
(2007/11)
茅田 砂胡

商品詳細を見る



…とりあえず。C★N25
森博嗣さんと、茅田砂胡さんの短編が気になっています。
(友人一押しの多崎礼さんも気になってます)

イラストでは。
沖麻実也さんと、皇なつきさんと、吟鳥子さんの名前もあって気になります。



………amazonで注文?(あれ?定価より高い?)
いや、まずは現物を見てみたいです。ずしりと重く、角で人を殴り殺せそうな厚さらしい現物を見て、気が済むか?買う気になるか?見てみないと何ともいえない。


[ 2007/11/29 00:00 ] 小説 | TB(0) | CM(6)

ああ

まだ買いにいけてない!
[ 2007/11/29 13:30 ] [ 編集 ]

おお

買うつもりなんですね!
[ 2007/11/29 15:38 ] [ 編集 ]

それはもう

多崎さんと森さんととりこさんのためならですよ。
でもごっつ分厚いという話。
[ 2007/11/29 18:06 ] [ 編集 ]

だがしかし

森さんは対談での参加のようですね…(短編じゃないのか)
[ 2007/11/30 14:00 ] [ 編集 ]

買いましたよ分厚いよ、まだ1ページも読んでませんよ。よしながさん対談集も…。
森さんは小説じゃないんですか!ちょっと切ない。
[ 2007/12/03 22:17 ] [ 編集 ]

なんだって!?

数件の本屋を探したけど結局見付からなかったんだよ><
今度お宅訪問の際にはぜひ見せてくださいな♪(いつになるやらだけど)

[ 2007/12/03 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/259-61c08f83










