スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40歳の童貞男

いつも行く地元のTSUTAYAで、丁度、私の目の高さの棚にありまして…。
このインパクトのあるタイトルと、顔が。いつ見ても貸し出し中だったもので、気になっていたのです。

アダルトコーナーでも、コメディコーナーでもなく。
私の好きなミニ・シアター系にあった事もあり、珍しくもケースが空ではなく借りられる状態だったもので、好奇心で借りて観ました。

…内容は、わりと予想通りではあったのですが。
何かと人生や人間について深く考えさせられる事の多いミニ・シアター系というよりは、ハートフルなコメディ系かもしれません?(笑えるかどうかは、観た人の人生観しだいかもしれませんが)

40歳の童貞男 無修正完全版40歳の童貞男 無修正完全版
(2007/06/14)
スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー 他

商品詳細を見る

結局のところ、人生においての幸福の有無は、経験の有る無しではなく。
いかに、他人と愛を交わせるかなのかもしれない。…という事でいいかな。
[ 2007/10/31 22:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/242-0339417a










