スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイダーマン3

スパイダーマン3はホラーだったよ!ホラー映画だったよ!」
と、3・4回は叫びました。(心の中で。………いや、声にしていたかも)

小さなお子様には見せない方がいいでしょう。トラウマになります。
悪い夢をみそうです。…というくらいに、私には怖い映像満載の映画でした。

なまじ映像が素晴らしいだけに。CGが凄すぎるために。恐ろしさ倍増。
「こんな怖い映画だと思わなかったよ!ひぃぃぃぃ!!!」という感想です。


スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る


所々、笑い所もあるのですが。
…どうしても二枚目にはなれない(ならない)主人公とか。

あと、中年オヤジの皆様(編集長や大家さんやレストランの人)が、かなりいい味出してます。

1作目からの、色々な誤解が全て解ける。テーマは「許し(和解)」ですか?という内容です。
誤解が解ければ憎しみは消える。憎しみが消えたら、謝罪を受け入れてやり直せる?という。

娯楽映画だけど、後味は爽快ではない。
ヒーロー物のようでいて、子供向けではない。

そんな印象でした。

今回、貼り付けるアマゾン画像に迷ったので。追記というか追加処分(笑)


YouTubeにあったので貼り付けておく。

…サンドマンの誕生シーンにはちょっと泣きそうになりました。
(怖いのではなく、切なくて…。)

[ 2007/10/23 21:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/238-6374d3ea










