
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約三十の嘘

「嘘っていうのは、一つ大きな嘘をついたら三十個の小さな嘘つかないと成立しないのさ」

全くの予定外に、レンタル屋でふらりと手にとったDVDです。
タイトルと、俳優と、あらすじに惹かれた感じ。

椎名桔平 (志方大介)
中谷美紀 (宝田真智子)
妻夫木聡 (佐々木健二)
田辺誠一 (久津内守)
八嶋智人 (横山宏紀)
伴杏里 (今井優子)

6人全てが詐欺師。
チームで荒稼ぎした後、長距離寝台列車を舞台に、稼いだ大金を独り占めしようと騙し合う密室サスペンス&消えた大金の行方を捜すミステリー。

約三十の嘘 特別版 約三十の嘘 特別版
椎名桔平中谷美紀 他 (2005/06/10)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

「面白かったか?」と聞かれたら「期待し過ぎたかも…」と答えます。(笑)

全くの余談ではありますが。
この映画を観ながら、むしょうに男前豆腐店で唄を聴きたくなりました。

や、なんとなく雰囲気が………。

[ 2007/09/21 18:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/221-44c07a3d










