
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOON CHILD

HYDEさん見たさに、好奇心でレンタルしました。
HYDEさん、赤ずきんちゃんなヴァンパイアでした。

MOON CHILD MOON CHILD
Gackt、HYDE 他 (2007/01/27)
松竹ホームビデオ

この商品の詳細を見る


俳優が本職ではない、バンドのヴォーカルがメインの。
カッコばかりつけた内容のない映画かと思ってましたので。

意外に、豪華な俳優が脇を固めている事に驚き。
わりと、演技らしきものが出来ているHYDEさんとGacktさんに驚き。
(というより、これはこういうキャラなんだという目で見ればOKというか)

いかに、期待してなかったかという…

ノリは、少年漫画のようだなぁと思いました。
いちいちカッコいい!そして時々のボケが可愛い(笑)


ストーリーは、ちょっと物悲しいのかもしれない。
あまり感情移入は出来なかった。(萌えもしなかったしなぁ)
[ 2007/09/12 00:00 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

へえ、ちょっと気になるなあ。
[ 2007/09/12 09:02 ] [ 編集 ]

気になりましたかぁ

所謂、「腐女子向け」と言われる映画ですけどね♪
[ 2007/09/12 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/212-c47439a6










