
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中谷美紀

心地よい歌が聴きたくて。CDをレンタルしてきました。
実はあまり知らないし、ほとんど聴いた事がないのだけど。以前たまたま聴いた歌声が綺麗だったので、中谷美紀さんのCDを二枚。

私生活 私生活
中谷美紀 (1999/11/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


ABSOLUTE VALUE ABSOLUTE VALUE
中谷美紀 (1998/08/21)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


心地よく、耳に優しく、時に綺麗だけど怖い歌声。好きです。
[ 2007/06/15 21:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

きょうはここまで

きょうはここまでレンタルした?
きのう雪が、ここに由希とレンタルされた。
[ 2007/06/16 13:14 ] [ 編集 ]

きのう由希の、歌

きのう由希の、歌みたいなレンタル♪
ここまでCDにレンタルしたかった。
[ 2007/06/23 13:31 ] [ 編集 ]

おう

中谷さんか。
天国より野蛮ともう一曲しか覚えてませんが好きでしたよ。
いまだに俳優としての彼女を観たことが無いです。
[ 2007/06/23 17:04 ] [ 編集 ]

おおぅ

ん。聴くと忘れないくらいには、綺麗な歌声だと思います♪
俳優としても好きな方です。今なら『嫌われ松子の一生』
今度DVDレンタルしてきたいなぁって思ってますよ。
[ 2007/06/25 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/175-62c0af58










