
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも昨日が選べたら

なんというか、久し振りに。
他人様にも「面白かったよ!」と素直に言える映画です。
もしも昨日が選べたら』というタイトルになっていますが、べつにそのままの『CLICK』というタイトルでよかったのになぁとは思います。

自分の人生を操作できる”万能リモコン”を手に入れた男の話。
ジャンルはコメディで、勿論、楽しく笑わせてくれるのですが。教訓的でもあり、ホロリとさせる場面もあり。なかなかにオススメな映画です。

もしも昨日が選べたら もしも昨日が選べたら
アダム・サンドラー(2007/03/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


けして、いい男だとは思わないのですが。人間味の溢れるアダム・サンドラーの出演する他の映画を色々と観たくなる映画でもありました。(笑)(『50回目のファースト・キス』はそういえば観たけど、記事は書いたかな?私。)
[ 2007/05/19 23:03 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

他人の話だっ!

他人の話だっ!
[ 2007/05/26 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/164-f5dc57c0










