
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大峡谷のパピヨン

現在のところ。私にとっては、唯一、新刊が出るたび買っている作家さんが茅田砂胡です。

数ヶ月ごとのお楽しみ♪という感じ。
(もっとも、なかなか読書をしなくなりましたので。読むのは遅いのですが…)

以前は、この方のシリーズ本を読むのが楽しくて、飢えるように先を知りたくて、新刊が出るたびに睡眠時間を削って読んでいたのですが。

睡魔に抗いながら読んだ本って、せっかく読んだ内容を忘れるので。勿体なくなりました。(笑)
しかし。意識がしっかりはっきりあって、時間に余裕がある時に読むとなると、なかなか(時間が無いので)読み進まない。…困ったものです。


クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン
茅田 砂胡 (2007/03)
中央公論新社

この商品の詳細を見る
[ 2007/04/17 17:22 ] 小説 | TB(0) | CM(3)

新刊が出るってな

新刊が出るってなぁに?
[ 2007/04/19 13:06 ] [ 編集 ]

由希が新刊が出る

由希が新刊が出るんだよ♪
[ 2007/04/27 13:00 ] [ 編集 ]

雪が新刊が出るん

雪が新刊が出るんだよ♪
[ 2007/05/04 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/152-c269d1cc










