
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Songcatcher-歌追い人-

地元のTSUTAYAの半額の日(火曜日)にDVDをレンタルして、半額の日に返しに行って、またレンタルしてきてしまう。無限ループが出来上がりそうです。


『Song catcher ~歌追い人~』という作品を観ましたよ。
最近やたら歌に関係するものばかり借りてます。本を一冊読む代わりにDVDを観ているようにも思います。

時代とともに忘れ去られる移民達の歌。消える言葉、旋律、歌に託して残す思い。…好きだなぁ。この映画。と思ったので、メモ書きとして残します。




Songcatcher -歌追い人- Songcatcher -歌追い人-
ジャネット・マクティア (2004/09/25)
松竹

この商品の詳細を見る
[ 2006/01/31 03:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/14-46f5b2d9










