
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーズ

自発的には観ない系。
(私、どうにもディズニーは敬遠しがちです)
期待してなかったせいか?意外と面白かったです。

主人公はあまり好きになれないのだけど、脇を固める登場(人物ならぬ)車が、可愛かったり、素敵だったり、灰汁が強かったり、、魅力的でした。ストーリーは「これ、子供向けなのか?」と思うくらいに、ギッシリと濃く。長くて盛りだくさんな印象です。

カーズ カーズ
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他 (2006/11/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
[ 2007/02/21 04:17 ] 映画 | TB(1) | CM(4)

お、カーズだ

ノリは良さそうと思ってたんですよね。
[ 2007/02/21 15:32 ] [ 編集 ]

ノリはいいんじゃないでしょうかね。好みが分かれるノリだとは思うけど。(私はちょっとサムイと思った)
[ 2007/02/21 19:54 ] [ 編集 ]

雪は敬遠しなかった。
[ 2007/02/22 13:12 ] [ 編集 ]

おや

雪は気に入ったみたいだな(笑
[ 2007/02/22 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/133-d71daf29


ディズニーカーズ

ディズニー映画の「カーズ」についてのファンブログです。マックイーン車などの情報を紹介したいと思います。
[2007/02/21 12:17] URL ディズニーカーズ








