
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマン リターンズ

リターンズ。…帰ってきたスーパーマン
そもそも何故いなくなったのかもよく分らないけども、観ました。

スーパーマン リターンズ スーパーマン リターンズ
ブランドン・ラウス (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


可もなく不可もなく、娯楽映画だと思います。
個人的には、スーパーマンの父親は、なんだか好きになれません。スーパーマンの育ての母は、あの状態の彼をどうやって…(むにゃむにゃ)気になったとか、細かくてすみません。スーパーマンよりも、ヒロインの婚約者の人間の男性の方がよっぽど素敵に思えたとか言ってもいいでしょうか?悪役は、賢くあくどく、おバカで抓めが甘く、おちゃめで可愛いという印象です。

[ 2007/02/14 17:34 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/130-7c326d35


『スーパーマン リターンズ』

製作年度:2006年上映時間:154分監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス 、ケヴィン・スペイシー 、ケイト・ボスワース 、ジェームズ・マースデン 、フランク・ランジェラ 、サム・ハンティントンオススメ度:★★★★★ストーリー:クリプトン星の3悪人との
[2007/03/22 23:47] URL M[エム]








