スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹の恋人

先週。旧作レンタル半額セール中のTSUTAYAに寄りまして。
店員さんのオススメというコーナーがあって。なかなかに面白そうな品揃えだったので、信用して、何か借りてみる事に。

物色中に、一番上の棚にあるDVDが気になったのだけど、手が届かず。背伸びしても指先が触れるだけな自分の背の低さに打ちのめされていたら、傍を店員さんが通ったので、すかさず捕まえて代わりにとってもらったのですが・・・。

「はい、どうぞ」と、私が指差したDVDの中身だけを取って寄越すおにいさん。

(あああ!にいさん!内容を確認したいだけなんだ!ケースごと欲しかったんだ!)と、言えない小心者でした。orz

「…ありがとうございます」(結局、戻してもらうのも、改めてケースを取ってもらうのも面倒だったので、借りることにする。)

そんな経緯です。

妹の恋人〈特別編〉 妹の恋人〈特別編〉
ジョニー・デップ (2006/12/01)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


ジョニーさんが若いです。可愛いです。妹の恋人です。どこか独特な雰囲気の変人です。(チャップリンみたいな)パントマイムを披露してくれたりもします。

映画は・・・。主人公は、妹思いのお兄ちゃんだと思われます。(色々と腑に落ちないですが)ほのぼのでした。
[ 2007/02/02 21:27 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/122-218574a8


『妹の恋人』'93・米

あらすじ幼い頃に両親を亡くして以来、心を病んでしまっているジューン。兄ベニーはそんな妹を自分のこと以上に大切に見守ってきた。そこへ風変わりな青年サムが転がり込んできて・...
[2010/06/17 21:20] URL 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...








