
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JIHAI~磁海~

日本一のさびしんぼ描き(と、勝手に思っている)ニ越としみさんの新刊。まだ1巻なので、今後の展開が楽しみです。

JIHAI~磁海~1 JIHAI~磁海~1
二越 としみ (2006/12/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

ニ越さんは、地平球が大好きでした。(このマンガで、さびしんぼ描きだなぁ…というイメージが付いてしまったともいう。主要人物が、とてもさびしんぼだと思われ…)

地平球は、勿体無い終わり方(というか、一応の完結。全4巻。)をしているので。JIHAIは、最後までちゃんと描かれるといいなぁと思います。

地平球EX(エクスチェンジ) (Side:1) 地平球EX(エクスチェンジ) (Side:1)
二越 としみ (2002/01)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
[ 2007/01/25 11:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

三越としみの古い作品を知りませんか?10年くらい前の作品
[ 2007/07/25 13:18 ] [ 編集 ]

ええと?

ニ越としみさんの古い作品を何かお探しなのでしょうか?
よくわかりませんので、一応、ニ越さんご本人のHPのアドレスでも紹介しておきますね。

http://chico.x0.com/top.html

WORKSという項目でお仕事や単行本の履歴が参照できますよ。
[ 2007/07/28 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/118-f2ac296a










