スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他愛もないお話を…

箸にも棒にも引っかからないような?そんな話題をしたいなぁ~な気分の時は、同時にろくでもな~い事も考えています。こんばんは♪

お茶を濁したい気分とでもいいますか?そんな時もございます。(私の「ろくでもな~い」なんて「たいしたことない」ですけどもね?)

ではでは、出来るだけ無害な話題でGO!
火曜日は地元のツタヤが半額の日で、ついつい返しに行っては借りてきてしまうのですが、そんな日は当然、お店は混んでいます。当然、従業員さんも大忙しなのでしょう。私が行く時間は夜遅いので、すでにほとんどのDVDは貸し出し中で、ケースは空っぽ♪レジカウンターの向こうにはまだ棚に戻されない大量の返却DVDが山積み状態だったりします。(だから、私が借りてくるのは、そんな日にも棚にある作品=わりとマイナーな映画とか古い映画とかなわけですが。)

ぶらぶら~と店内を物色しまして、なんとな~くで借りてくる事が多いのだけど。先日、棚にあるのを見て「おい;それ、違うだろ;」と思った作品がありました。(借りてはこなかったけどね)

ホラーコーナーの棚。
シックス・センス


シックス・センス コレクターズ・エディション シックス・センス コレクターズ・エディション
ブルース・ウィリス (2005/03/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る





の隣に。
死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと 死ぬまでにしたい10のこと
ペドロ・アルモドバル、アウグスティン・アルモドバル 他 (2004/04/24)
松竹

この商品の詳細を見る





(どちらも以前観たことがある。『シックスセンス』はともかく。『死ぬまでに~』はホラー…じゃないだろ?あれは;)

従業員の方が戻す棚を間違えたのか?お客さんが勝手に移動させたのか?私の認識が間違っているだけで実はホラー作品だったのか?(謎)
[ 2006/02/16 03:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinen.blog71.fc2.com/tb.php/11-04ec4b09










