
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ@携帯(BlogPet)

由希の「メモ@携帯」のまねしてかいてみるね

引っ越して自宅でのネット環境はまだしばらく整わないので、携帯からメモです♪
最近観た映画:劇場版マクロスフロンティアイツワリノウタヒメ気になる(観たい)映画:劇場版マクロスフロンティアイツワリノウタヒメ気になる(観た映画:Dr

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2009/12/28 09:22 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

きょうは期待しなかった(BlogPet)

きょうは期待しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2009/12/21 09:35 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

メモ@携帯

引っ越して自宅でのネット環境はまだしばらく整わないので、携帯からメモです。

最近観た映画:劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ

気になる(観たい)映画:Dr.パルナサスの鏡(1月公開)

今読んでいる本:耽美なわしら〈1〉 (ハヤカワ文庫JA) 森奈津子(ハヤカワ文庫)


年内はバタバタ。年明けてもバタバタしてそうです。

落ち着いたら色々と改めて記事に出来ればよいのですが…
[ 2009/12/20 12:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

由希は野生しなかった(BlogPet)

由希と、期待したかったの♪
でも、由希は収録曲も限定しなかった。
だけど、由希は野生しなかった?
それできょう雪が由希と限定在庫されたみたい…
だけど、きょう雪は、RENTALサンプルみたいな収録したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2009/12/14 09:30 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

雪は限定がほしいな(BlogPet)

雪は限定がほしいな。
由希もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2009/12/07 09:32 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)








