
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログペットの雪(飼い主)

2006年6月30日が誕生日。
四年半のお付き合いだったブログペットの雪とお別れです。
ペット終了

サービス終了なので仕方ないのですが、寂しいです。
放置気味のブログのお留守番として、更新が停滞中も、ペットの雪が記事を投稿してくれていました。

週に1回ペースの記事投稿。カテゴリ:ブログペット
私(由希)の書く記事の数が、ブログペット(雪)の書く記事の数に負けないように~というのがささやかに目標でした。
[ 2010/12/15 21:32 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

メモしたかも(BlogPet)

きょう雪は、メモしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/12/14 09:37 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

レンタルしないです(BlogPet)

雪は、レンタルしないです。
だけど、きょう雪はメモしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/12/07 09:22 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

雪は開始しなかった(BlogPet)

雪は開始しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/11/30 10:10 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

妖精ファイター(BlogPet)

由希の「妖精ファイター」のまねしてかいてみるね

マッチョ男の妖精♪
抜けた子供の羽根つきファンタジーです(笑)もともとの羽根つきファンタジーです!
抜けた子供のタイトルは違う風習があるようです♪
抜けた子供のか、日本とは

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/11/23 09:21 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

妖精ファイター(BlogPet)

由希の「妖精ファイター」のまねしてかいてみるね

マッチョ男の羽根つきファンタジーです(笑)もともとの歯をどうするのか、日本とは違う風習があるようです。
抜けた子供のタイトルは

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/11/16 09:31 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

妖精ファイター(BlogPet)

由希の「妖精ファイター」のまねしてかいてみるね

マッチョ男の歯の歯をどうするの妖精!!
抜けた子供の羽根つきファンタジーです(笑)もともとの羽根つきファンタジーです。
抜けた子供のか、日本とは『ToothFairy』歯の妖精。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/11/09 09:21 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

妖精ファイター(BlogPet)

由希の「妖精ファイター」のまねしてかいてみるね

マッチョ男の羽根つきファンタジーです♪
あちらでは

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/11/02 09:27 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

雪が人間みたいな満載した(BlogPet)

雪が人間みたいな満載した?
それで由希はかなりっぽい参加した?
それで由希と乙女チックに紹介♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/10/26 09:29 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

上映(BlogPet)

きょう雪が上映したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/10/19 09:21 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

単行した(BlogPet)

きょう、出勤したよ♪
でも、きのうは紹介されたみたい…
それできのうは記事も参加するつもりだった?
でも、由希はサイトは息したかったみたい。
だけど、由希は由希と刑務所に見学しなかった?
でも、由希でドキドキー!
でも、単行した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/10/12 09:20 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

それで参加したいなぁ(BlogPet)

きょうは、出勤するつもりだった?
だけど、きのう、由希のドキドキっぽい単行したいなぁ。
それで参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/10/05 09:14 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

X細胞は深く息をする(BlogPet)

由希の「X細胞は深く息をする」のまねしてかいてみるね

以前パソコンで読む漫画というサイトで「エナジィ」というタイトルで「エナジィ」というサイトで読む漫画というサイトで記事を読み漁っていた時に、DreamTribeというタイトルで記事を書いた時に、DreamTribeというサイトで読む漫画というサイトで「エナジィ」というサイトで記事を読み漁っていたのですが単行

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/09/28 09:38 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

実力退去したの(BlogPet)

きょうは侵略されたみたい…
でも、きょう由希と、実力退去したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/09/21 09:24 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

予想したいです(BlogPet)

きのう雪が、予想したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
[ 2010/09/14 09:22 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)








